SSブログ

iPhoneアプリ収益化プログラム

iphone アプリ 画像編集 おすすめ [iphone アプリ おすすめ]

iphoneというかスマホを持つようになってカメラ機能を使う機会が増えた人は多いと思います。

 手軽に写真を撮れるしその画像をそのままSNSに投稿とか使い勝手が良いですからね。




その写真を自分好みにアレンジしたい場合に画像編集なわけです。

おすすめなのはコレ

Snapseed←画像編集アプリとして評判が高い。
高機能で、画像編集に関する一通りの作業が簡単に出来ます。
 自分のイメージ通りに編集できると思います。

Adobe PhotoShop touch
画像作成、編集で有名なアドビのフォトショップ。
Adobe PhotoShop touchはiphoneのアプリ版。初めての人にはすこし使い方が難しいかもです

Fotor←写真コラージュをしてみたいという人に。
最大で9枚までコラージュすることができます。


 他にも良いのがあるかもしれないけど自分はこの3つ推しです (・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iphone アプリ カメラ おすすめ|- ブログトップ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。